最新情報

【ご案内】冬至の瞑想会

 6791253-free-candle-wallpaper

 

 夏至や冬至は、一年で最も光のエネルギーが強まる一日であり、神聖な日とされています。

天界と地上界をつなぐヴェールがもっとも薄くなり、宇宙のエネルギーがダイレクトに地球にやってくる日です。

一年で最も浄化力が高まるため、昔から神様に関するまつりごとや、瞑想会などが世界各地で開かれてきました。

 

冬至エネルギーは、【大きな意識変換】を加速させていきます。

 

この前後数日は、呼吸を整え、ゆっくり瞑想することがお勧めです。

心を静かに落ち着かせ、潜在意識につながることで、変容の流れに乗りやすくなっていくといわれています。

 

また、瞑想会では、これからの流れや、意識した方がいいポイントをお伝えするようにしています。

夏至の瞑想会で、お伝えしたことを実践され「取り巻く環境が一変しました」「大変だった時に、乗り越える心の支えでした」という、嬉しいお声も多々頂いています。

 

そんなスペシャルな日に、クリスタルボウルの演奏とともに、瞑想会を行います。

 

また、発売前ではありますが、11月末〜12月上旬発売予定の新刊のメッセージ本も、受付させていただくことにしました。

 

(PHP研究所さんや書店さんへの配慮も大事にしたく、恐れ入りますが、1冊目は書店さんで、こちらは2冊目以降として、お申込みいただけるとありがたいです。

 

発売前に、こちらでお申込みを受け付けてしまうのは、本来、フライングなので ^^; )

 

日時:12月21日(木)

ー14時開場

ー14時半〜16時

 

テーマ

・流れに乗るポイントのお話

・クリスタルボウルのヒーリング

・潜在意識にアクセスし、可能性を引き出す瞑想・・・等々 

※当日のお話や瞑想の内容は、皆さまの状況によって変更する可能性があります

 

☘場所:杉並公会堂大ホール(JR荻窪駅)

 

☘参加費:5,500円

 

お申込みは以下のフォーマットからどうぞ

 

 

皆さまにお逢いできますこと、楽しみにしています。

無料メールマガジン

夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン
-望み以上の幸せが向こうからやってくる!!-

3万人以上がご登録!望む以上の幸せが、
向こうからやってくるメッセージをお届けします

お名前
E-mail

鈴木真奈美公式ブログ

あなたはそのままで、幸せになれるようにできています。
一度きりの人生、あなたらしく思い切り輝いてみませんか?

Recent Book

Recent Book

  • 購入はこちら
  • 詳細はこちら

地球ファミリーとは

続きを見る

Find on us

facebook twitter