最新情報

【ご案内】夏至の瞑想会

 

夏至や冬至は、一年で最も光のエネルギーが強まる一日であり、神聖な日とされています。

天界と地上界をつなぐヴェールがもっとも薄くなり、宇宙のエネルギーがダイレクトに地球にやってくる日です。

一年で最も浄化力が高まるため、昔から神様に関するまつりごとや、瞑想会などが世界各地で開かれてきました。

夏至のエネルギーは、

【大きな意識変換】を加速させていきます。

この前後日には、呼吸を整え、ゆっくり瞑想することがお勧めです。

心を静かに落ち着かせ、潜在意識につながることで、変容の流れに乗りやすくなっていきます。

ダイヤ日時:6月20日(火・夏至前日)
ー開場:14時
ー瞑想会:14時半〜16時(max16時15分頃)
※若干、延長の可能性があるので、余裕を持ってお越し下さい。

ダイヤテーマ
・流れに乗るポイントのお話
・クリスタルボウルのヒーリング
・潜在意識にアクセスし、可能性を引き出す瞑想・・・等々

※当日のお話や瞑想の内容は、皆さまの状況によって変更する可能性があります

ダイヤ場所:杉並公会堂 大ホール(東京・荻窪)

ダイヤ参加費:5,500円

お申込みは、こちらのフォームよりお願いします


【その他】

1フォームお一人様でお願いします。
複数お申し込みされる場合は、お手数ですが、別フォームでお願いします。

お返事に多少のお時間がかかる可能性があります。ご了承いただけたら幸いです。


お子さま席:

(原則)小・中・高校生の方々に、無料でお席をご用意する「お子さま席」を設けさせていただきます。

大前提は、「年に1~2度、日常を離れて、エネルギー整える&瞑想に集中する環境を整える」です。

娘や母や妻、会社員といった「役割」は外に置いていただき、お仕事や家事などをやりくりして、かけつけて下さる方たちに、ゆったりした一時を味わっていただきたいと思っております。

「瞑想」という特性上、瞑想に集中できる静かな環境づくりには、ご協力ください。

その前提は尊重しつつ、「お父さんやお母さんと同じように、瞑想を体験してみたい」など、興味を持ってくださるお子様がいらっしゃるなら、扉は開けたいと思った次第です。

その意図をご理解いただけるなら、幼稚園生の方でも、大丈夫です。
ぜひ一緒にお越しください。

親子部屋

杉並公会堂には、若干名入れる「親子部屋(防音設備の整った)」もございます。
お席がかなり限られるため、希望される方は事前にご相談ください。

皆さまにお逢いできますこと、楽しみにしています。

お申込みはこちらのフォームより

 

無料メールマガジン

夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン
-望み以上の幸せが向こうからやってくる!!-

3万人以上がご登録!望む以上の幸せが、
向こうからやってくるメッセージをお届けします

お名前
E-mail

鈴木真奈美公式ブログ

あなたはそのままで、幸せになれるようにできています。
一度きりの人生、あなたらしく思い切り輝いてみませんか?

Recent Book

Recent Book

  • 購入はこちら
  • 詳細はこちら

地球ファミリーとは

続きを見る

Find on us

facebook twitter