最新情報

【ご案内】12月22日冬至の瞑想会

2012年からスタートした恒例の夏至・冬至の瞑想会。

おかげさまで今回で7回目となり、のべ4500人を越える方々にご参加いただきました。

1

一年の中で、最も月や天体のエネルギーが強まり、宇宙につながりやすい日。それが、夏至と冬至です。

冬至のエネルギーは、【大きな意識変換】を加速させていきます。

この神秘なエネルギーに満ちた日に、心を整え、集団で瞑想すると、とても深い時間を過ごせるのです。

パラダイムが大きくシフトするこの時代。

流れに乗るために意識していただきたいポイントなども、お話したいと思っています。

このスペシャルな夏至の日に、クリスタルボウルの音色と共に、以下の通り、瞑想会を開催します。
よかったらぜひ、いらしてください。

■日時:12月22日(火)

昼の部:14時開場/14時半~16時
夜の部:18時半開場/19時~20時半

※延長の可能性があるので、余裕を持ってお越し下さい。

■テーマ
・2016年の流れに乗るポイント
・クリスタルボウルのヒーリング
・潜在意識にアクセスし、可能性を引き出す瞑想・・・等々 
 ※当日のお話や瞑想の内容は、皆さまの状況によって変更する可能性があります

■場所:品川(詳細はお申込み下さった方にご連絡します)

■参加費:5500円

■メッセージ本について

事前にお申し込みくださった方には、新刊にメッセージを入れて、ご用意させていただきます。
(複数冊お申し込みの方には、違うメッセージを入れさせていただきます。)

■お申込み:ピンときた方、よかったらぜひ!こちらからどうぞ!

年に2回、自分のエネルギーを調整したり、本来の自分にアクセスしたりする時間として、使っていただけたら嬉しいです。

みなさまとご一緒させていただけること、楽しみにしています。

※1フォームお一人様でお願いします。複数お申し込みされる場合は、お手数ですが、別フォームでお願いします。

※お申し込みが多い場合は、お返事に多少のお時間がかかる可能性があります。ご了承いただけたら幸いです。

無料メールマガジン

夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン
-望み以上の幸せが向こうからやってくる!!-

3万人以上がご登録!望む以上の幸せが、
向こうからやってくるメッセージをお届けします

お名前
E-mail

鈴木真奈美公式ブログ

あなたはそのままで、幸せになれるようにできています。
一度きりの人生、あなたらしく思い切り輝いてみませんか?

Recent Book

Recent Book

  • 購入はこちら
  • 詳細はこちら

地球ファミリーとは

続きを見る

Find on us

facebook twitter