【ご案内】冬至の瞑想会

冬至の瞑想会も、今回10回目という節目を迎えます。

いつもよりお時間を延長し、お話や瞑想を通して、エネルギーを浄化し、深い自分とつながり、整える時間にしたいと思っています。

よかったら、お越しください。お申込みはこちらから。

 

夏至や冬至は、一年で最も光のエネルギーが強まる一日であり、神聖な日とされています。

天界と地上界をつなぐヴェールがもっとも薄くなり、宇宙のエネルギーがダイレクトに地球にやってくる日です。

一年で最も浄化力が高まるため、昔から神様に関するまつりごとや、瞑想会などが世界各地で開かれてきました。

冬至のエネルギーは、【大きな意識変換】を加速させていきます。


この日には、呼吸を整え、ゆっくり瞑想することがお勧めです。

心を静かに落ち着かせ、潜在意識につながることで、変容の流れに乗りやすくなっていきます。


また、瞑想会では、これからの流れや、意識した方がいいポイントをお伝えするようにしています。

夏至の瞑想会で、お伝えしたことを実践され「取り巻く環境が一変しました」という、嬉しいお声も多々頂いています。


ダイヤ日時:12月21日(水・冬至)

ー13時45分開場

ー14時15分~16時(max16時15分頃)

 ※通常1時間半のところ、15分ほど延長してお届けします。

 ※若干、延長の可能性があるので、余裕を持ってお越し下さい。
 
ダイヤテーマ:
・流れに乗るポイントのお話
・クリスタルボウルのヒーリング
・潜在意識にアクセスし、可能性を引き出す瞑想・・・等々 

 ※当日のお話や瞑想の内容は、皆さまの状況によって変更する可能性があります

ダイヤ場所:東急東横線【都立大学駅】より徒歩7分

 (詳細はお申込み下さった方にご連絡します)


ダイヤ参加費:5,500円

お申込みは、こちらよりお願いします

 ※1フォームお一人様でお願いします。複数お申し込みされる場合は、お手数ですが、別フォームでお願いします。

 ※お返事に多少のお時間がかかる可能性があります。ご了承いただけたら幸いです。

ダイヤお子さま席:

今年の瞑想会から、(原則)小・中学生の方々に、無料でお席をご用意する「お子さま席」を設けさせていただきます。

【お子さま席の詳細はこちらより】

希望される方は、こちらのお申込みフォームに、一緒にご記入ください

※「お子さま席」はトライアルなので、恐れ入りますが、対象は最小限の範囲に絞らせていただきました。

※「瞑想」という特性上、瞑想に集中できる静かな環境には、ご協力いただけるとありがたいです。

パワーをいっぱい充電して、2017年の流れにつなげていけたらと思っています。

 

冬至の瞑想会、お申込みはこちらから

皆さまにお逢いできますこと、楽しみにしています。

 

トップへ戻る