【ご案内】2016年 新春開運ワークショップ

この1年、あなたにとっては、どんな1年でした?
そして、2016年は、どんな自分でスタートしたいですか?

もし何の制限もないとしたら、どんな自分で生きていきたいですか?

何の制限もないとしたら、
どんな人たちと一緒に、
どんな日々を、
どんな人生を、
過ごしたいですか?

望み以上の未来を引き寄せるために、
一年の始まりに、心を整える時間を過ごすことはお勧めです。



「2015年は、新春開運ワークショップのおかげで、大きな変化が訪れました」


「ワークショップで望んだことが、そのまま叶いました!」
「来年もぜひ参加したいです」


この時期になると、年初、ワークショップにご参加くださった方達から、たくさんのご報告メールが届きます。

そんなありがたい声をたくさんいただき、来年も年初のワークショップ開催することにしました!

ゆれ動く時代。

「流れに乗る人」「乗れない人」の二極化も、ますます広がっていくことでしょう。

世の中における今までの価値観や常識が変わり、
絶対的な答えがなくなりつつある今、
大切なのはあなた自身がどうあるか。

流れに乗り、望みを叶えていくためには・・・


周囲の出来事や情報に振り回されず、あなた自身の「軸」をしっかりと創っていくことが大切です。

「もっと勉強して、資格を取ってからじゃないと無理」
「もっと知識を身につけてからじゃないと・・・」
「もう年だから・・・」
「今の私のレベルだと、この程度・・・・」

そんな制限を外して、潜在意識にまで深くアプローチしながら、望む未来を描いていきます。

望み以上の幸運や、(いい意味での)予測不可能な未来を、ぐんぐん引き寄せていきませんか?

o0800053312764457301


【望み以上の年にする!新春開運ワークショップ】

ダイヤ日程:

・1月9日(土)13時半~17時
・1月10日(日)13時半~17時
・1月16日(土)13時半~17時
・1月17日(日)13時半~17時
・1月23日(土)13時半~17時
・1月24日(日)13時半~17時 (※24日のみ、新宿会場になります)
・1月30日(土)13時半~17時
・1月31日(日)13時半~17時

ダイヤ内容:
 ・2016年、流れに乗るために意識した方がいいポイント 
 ・制限を外した状態でのビジョン創り
 ・可能性を引き出す、誘導瞑想
 ・2016年を導いてくれるあなたのガーディアン・エンジェルにつながる
 ・・・等々 


(※内容は当日、参加される方達の状態によって、変更する可能性もあります)

ダイヤこんな方におすすめ:
・「できる」「できない」ではなく、「やりたい」を基準にした1年を過ごしてみたい方
・ますます運の流れに乗っていきたい方
・あなたの中に眠る、多くの可能性や素晴らしさを、もっと思い出したい方
・本当の意味で、自分の人生を生きていきたい方
・もっと自分を好きになりたい、自信を持ちたいいという方
・人生のステージを格段に上げたい方
・「自分らしい生き方」を見つけたい方
・自分を変えてみたい方
・1年のテーマを決めたい方
・2016年を人生最高の年にしたい方

ダイヤ場所:渋谷
  ※1月24日のみ、新宿会場になります。
  ※詳細はお申込み下さった方にご案内します

ダイヤ参加費:35000円

ダイヤその他:

終了後は、有志の方での懇親会を予定しています。(参加費5000円)
ワークショップの内容をさらに深めたり、質問をしたり、交流を深めたりしたいと思います。

2016年、最幸の幸運を引き寄せたい方、ぜひいらして下さい。お申し込みはこちらから


あなたは自分が想っている以上に、可能性に溢れた存在です。

一人ひとりの中にもっと多くの可能性があること。
ただそれに気付いていないだけ。

あなたと一緒に、2016年の特別な日を過ごし、一緒にスタートを切ることを、楽しみにしています。

トップへ戻る