【ご案内】浄化のワークショップ

今年で6年目を迎える、年末の浄化のワークショップ。

浄化が1年で一番必要、かつ効果を発揮するのは、12月。

一年たまった様々なものをみそいで、クリアにするのに、ベストタイミングなのです。

浄化して、不必要なモノを削ぎ落し、新しいエネルギーを呼び起こすことで、深く大きな変化も、自然と起きていきます。

:::::::::::::::::::::::::::::::

なぜなら、宇宙には「空いたスペースを埋める」という法則があるから。

:::::::::::::::::::::::::::::::

一年のエネルギーを浄化し、クリアにすることは、自分の「器」を整えるようなもの。

自分を浄化し、慈しみ、豊かな時間を過ごすことは、自分自身のメンテナンス。

世界が大きく動く今だからこそ、ひとりひとりが自分を整え、魂とつながることが大切です。

自分が整っていれば、自然と大きな流れにも乗りやすくなります。

様々な角度から一年のエネルギーを浄化し、クリアにしていくこの一時、ご一緒できたら嬉しいです。

年内浄化のワークショップ

四つ葉日程
・12月3日(土)
・12月4日(日)
・12月10日(土)
・12月11日(日)
・12月17日(土)
・12月18日(日)

※全回とも、同じ内容です

※いずれも13時半~17時
延長の可能性がございます。最大18時までご予定ください。

四つ葉内容:
・今年1年の振り返りとクリアリング
・浄化の誘導瞑想
・慈しみ&感謝のワーク ・・・等々  

※個人セッションと同じようなオリジナルワークも盛り込みます

参加者さんにあわせ、予告なく内容を変更・追加・削除する可能性があります。ご了承ください

四つ葉こんな方におすすめ:

・ 自分ご褒美の優しい時間を過ごしたい方

・一年、がんばってきた自分を慈しんであげたい方

・エネルギーを浄化し、スッキリした感覚を味わい、クリアになりたい方

・自分を整え、新しい流れにのっていきたい方

・もっと自分を好きになりたい、自信を持ちたいという方

・しなやかな自分軸をつくりたい方

・心を落ち着けて、ゆっくり瞑想したい方

・直感や引き寄せ力を磨きたい方

・今年を丁寧に完了し、未来の飛躍につなげたい方

・本当の意味で、自分の人生を生きていきたい方

四つ葉場所:渋谷(※詳細はお申込み下さった方にご案内します)

四つ葉参加費: 35000円

四つ葉その他: 終了後は、有志の方での懇親会を予定しています。
(参加費5000円)

ワークショップの内容をさらに深めたり、質問をしたり、交流を深めたりしたいと思います。

お申込みはこちらから。素敵な時間をご一緒できるのを、楽しみにしています。​

 

トップへ戻る