【ご報告】夏至の瞑想会1000人規模の開催でした

先日開催した、夏至の瞑想会。

今回は1000人規模での開催でした。


嬉しい感想も続々といただいています。

●「お話がドンピシャで、生きるヒントをもらいました」

「初めての参加、かつ一人だったので、行くまではドキドキでしたが・・・・
あたたかい空間に、何とも言えない心地よさを感じました。またぜひ来ます」

「初めてでしたが、懐かしい感じがして、とても居心地よかったです」

「毎回楽しみにしてます。1時間半があっという間。何とも心地よく、リフレッシュできました」

「満席の皆様から静かな熱気が感じられ、そして真奈美さんの優しい音声とトークに、皆様深いところで癒されていらっしゃるのが、つよく伝わりました」

「瞑想で、まさに迷っていた答えをいただけました」



今回も開場のかなり前から、並んでくださったので・・・
急遽、早めにオープン。




心を込めて書いた、メッセージ本。

たった1冊しかないメッセージもあれば、毎回定番メッセージも。





そしていよいよスタートです。





今回は、お話の最中に、簡単なワークを入れてみました。

グループコーチングでも扱うワークのほんの入り口です☆





クリスタルボウルの演奏。



クリスタルボウルの音色は、細胞をマッサージしてくれます。

より近くで聴いていただきたく、今回、希望された方々には、舞台にあがっていただきました。




そして、誘導瞑想です。


最後は質問タイム。

壇上からではなく、お話したく、結構、とことこ歩き回ります。








瞑想会と同じくらい、大事にしている、お見送りタイム。

終わってからダッシュで帰った方には間に合いませんでしたが・・・
出口でお見送り。

来てくださったこと、出逢えたことへの感謝を込めて。


次回は冬至。

2015年12月22日(火)に開催です。

よかったらぜひ、ご予定ください。

トップへ戻る