【ご案内】年内浄化のワークショップ

年末が近づき、何かと忙しくなってくるこの季節。
私自身、毎年必ず行っていることがあります。

それは、
「年末にエネルギーを浄化すること」
「年明けに、理想の未来を思いきり描くこと」。

クライアントさんたちにも、ほぼ毎年同じテーマを、セットで行っています。

日常の慌ただしさや、日頃の行動パターンに流されるのではなく・・・・・

望んでいる未来を引き寄せる上で、

「自分自身のエネルギーを浄化し、クリアにすること」

「望んでいる方向性にあわせ、しっかり舵を切ること」

その大切さを、知っているからです。

その第一弾として行うのが、年末の「浄化のワークショップ」

私が単発ワークショップを行うのは、年末年始のみです。

1

とかく「先へ先へ」「もっともっと」「より多く」と進みがちですが・・・・

今年のエネルギーを浄化し、クリアにすることは、自分の「器」を整えるようなもの。

自然と来年以降の大きな流れに乗りやすくなります。

自分を浄化し、慈しみ、豊かな時間を過ごすことは、自分自身のメンテナンス。

自分が整っていれば、直感が働きやすくなりますし、引き寄せる力もアップします。

自然と大きな流れに乗りやすくなります。

そんなパワフル&浄化の時間にしたいと思っていますきらきら

今年で5年目。リピーターの方も多く、既にお問い合わせもたくさんいただいている人気ワークショップです。

今年は更にバージョンアップして、お届けしようと思っています!

私が単発のワークショップを開催するのは年末年始の時だけです。

年内はお忙しいと思いますが、よかったらぜひいらして下さい。

年内浄化のワークショップ

四つ葉日程
・12月5日(土)13時半~17時
・12月6日(日)13時半~17時
・12月12日(土)13時半~17時
・12月13日(日)13時半~17時
・12月19日(土)13時半~17時
・12月20日(日)13時半~17時

 ※全回とも、同じ内容です

四つ葉内容:
・今年1年の振り返りとクリアリング
・浄化の誘導瞑想
・慈しみ&感謝のワーク ・・・等々
 
※個人セッションと同じようなオリジナルワークも盛り込みます
※参加者さんにあわせ、予告なく内容を変更・追加・削除する可能性があります。ご了承ください

四つ葉こんな方におすすめ:

・自分ご褒美の優しい時間を過ごしたい方

・もっと自分を好きになりたい、自信を持ちたいという方

・エネルギーを浄化し、スッキリした感覚を味わい、クリアになりたい方

・一年、がんばってきた自分を慈しんであげたい方

・しなやかな自分軸をつくりたい方

・心を落ち着けて、ゆっくり瞑想したい方

・直感や引き寄せ力を磨きたい方

・パワーを充電し、自然と大きな流れに乗っていきたい方

・本当の意味で、自分の人生を生きていきたい方

四つ葉場所:渋谷(※詳細はお申込み下さった方にご案内します

四つ葉参加費:
35000円

四つ葉その他:
終了後は、有志の方での懇親会を予定しています。(参加費5000円)
ワークショップの内容をさらに深めたり、質問をしたり、交流を深めたりしたいと思います。

詳細はこちらから。素敵な時間をご一緒できるのを、楽しみにしています。

●ご参考:「浄化が必要なタイミング」とは!?

素敵な時間をご一緒できたら幸いです。

心からの感謝を込めて

 
トップへ戻る