【ご案内】浄化のワークショップ

 

年末が近づき、何かと忙しくなってくるこの季節。

私自身、毎年必ず行っていることがあります。

 それは、

 「年末にエネルギーを浄化すること」

 「年明けに、理想の未来を思いきり描くこと」。

クライアントさんたちにも、ほぼ毎年同じテーマを、セットで行っています。

 

日常の慌ただしさや、日頃の行動パターンに流されるのではなく・・・・・ 

望んでいる未来を引き寄せる上で、 

「自分自身のエネルギーを浄化し、クリアにすること」 

「望んでいる方向性にあわせ、しっかり舵を切ること」

 

その大切さを、知っているからです。

その第一弾として行うのが、年末の「浄化のワークショップ」!

私が単発ワークショップを行うのは、年末年始のみです。

 

1 

 

とかく「先へ先へ」「もっともっと」「より多く」と進みがちですが・・・・

 今年のエネルギーを浄化し、クリアにすることは、自分の「器」を整えるようなもの。

 自然と来年以降の大きな流れに乗りやすくなります。

 

自分を浄化し、慈しみ、豊かな時間を過ごすことは、自分自身のメンテナンス。 

自分が整っていれば、直感が働きやすくなりますし、引き寄せる力もアップします。

 

そんなパワフル&浄化のワークショップは、今年で7年目。 

リピーターの方も多く、既にお問い合わせもたくさんいただいている人気ワークショップです。

よかったらぜひお越しください。

 

癒やしの浄化ワークショップ

 

日程

・12月2日(土)13時半~17時 

・12月3日(日)13時半~17時

・12月9日(土)13時半~17時 

・12月10日(日)13時半~17時

・12月16日(土)13時半~17時

・12月17日(日)13時半~17時

 

※全回とも、同じ内容です

※延長の可能性があります。最大18時までご予定ください。

 

内容:

・今年1年の振り返りとクリアリング

・浄化の誘導瞑想

・慈しみ&感謝のワーク ・・・等々

 

※個人セッションと同じようなオリジナルワークも盛り込みます

 

※参加者さんにあわせ、予告なく内容を変更・追加・削除する可能性があります。ご了承ください

 

こんな方におすすめ:

・自分を浄化したい方

・エネルギーを整え、スッキリしたい方、クリアになりたい方

・一年、がんばってきた自分を慈しんであげたい方

・自分ご褒美の優しい時間を過ごしたい方

・心を落ち着けて、ゆっくり瞑想したい方

・もっと自分を好きになりたい、自信を持ちたいという方

・直感や引き寄せ力を磨きたい方

・しなやかな自分軸をつくりたい方

・パワーを充電し、自然と大きな流れに乗っていきたい方

・今年を丁寧に完了し、来年以降、大きく飛躍したい方

 

場所:渋谷(※詳細はお申込み下さった方にご案内します)

 

参加費:

35000円

 

その他:

終了後は、有志の方での懇親会を予定しています。(参加費5000円)

 

ワークショップの内容をさらに深めたり、質問をしたり、交流を深めたりしたいと思いまら。

 お申込みはこちらから。素敵な時間をご一緒できるのを、楽しみにしています。

 

 

トップへ戻る