【ご案内】1月24日 トークイベント&メッセージ本お渡し会

鈴木真奈美さん本

今回は、トークと質疑を中心に、進めてまいります。

1人でも多くの方々と、近くでお会いしたいです。

ギリギリのご案内で恐縮ですが、よかったらお越しください。

◆鈴木真奈美 

ミニトーク&サイン本手渡し会

日時1月24日 (水) 19時00分~(開場:18時30分)
会場八重洲ブックセンター

本店 8F ギャラリー

人数80名(申し込み先着順) 

※定員になり次第、締め切らせていただきます。

お申込み方法

■店舗予約

当店1Fカウンターにてイベント参加整理券をご購入ください。

※対象書籍『人生の「主役」はあなたです』の本体価格1,300円(税 )

※カウンターでは整理券のみのお渡しとなります。

商品は当日イベント会場で鈴木真奈美さんから、

直接手渡しいただきます。

※参加整理券1枚につき、お1人のご入場とさせていただきます。

 

■電話予約

お電話によるご予約も承ります。

(電話番号:03-3281-8201)

平日(月曜日~金曜日)10:00~21:00

土曜日・日曜日・祝日10:00~20:

※参加整理券のご購入はイベント当日でも構いません。
 
やむを得ず参加できなかった場合、対象書籍の取り置きは2018年2月28日までとさせていただきます。

主催

主催:八重洲ブックセンター   

協賛:PHP研究所

 

■八重洲ブックセンター本店

■イベント詳細

 

本にまつわるお話だけでなく、質疑応答なども、お時間許す限り、お受けします!

 

読んでみて、もっと知りたいと思ったこと、本に限らず、聴いてみたいこと、

なんでもOKです。

 

今回、できるだけ、皆様とお話したり、

質疑をお受けできるよう、メッセージ本は、事前にご用意し、

当日、その場で、皆様に選んでいただく形にしました。

 

タロットカードのような感覚で、ぴったりのメッセージが、届きますように。

 

お会いできますこと、楽しみにしています。

 

トップへ戻る