【ご案内】2018年 グループメンタリング(Basic)

 

私がもっとも情熱を注いでいるこのコース。

自分軸を整え、

使命を引き出すこのコースは、

まさに「本来の自分に還る旅」です。

 

・使命を思い出したい方、

・人生を大きく変えたい方、

・自分のまだ見ぬ可能性に出逢いたい方、

・現状に疲れ、日常を変えていきたい方、

・自分をもっと好きになりたい方、

・ブレない自分軸を育てたい方、

・人生の「主役」として生きたい方、

ぜひ、いらしてください。

「来て良かった」と思っていただけるよう、私も心を込めて、とことんサポートいたします。

 

1

 

2011年9月からスタートし、 これまで1000人弱の卒業生がいます。

 

「使命を思い出した」

「メンタリング後、人生が大きく変わった」

「自分が好きになった」

「同じことが起きても、捉え方が変わった」

「自分軸ができ、ブレにくくなった」

という声を多々、いただいています。

 

一人一人が本来の自分の力に目覚め、 輝き始める瞬間や、

使命を思い出す瞬間は、 とてつもなく美しく、パワフルなです。

 

過去に何があっても、 今、どんな能力だろうと、

どんな環境にいようと、 一切関係なく、 すべては「今この瞬間」から創っていける。

 

今のあなた次第で、未来はいくらでも変わるのです。

その想いで、このコースはすべて私がリードし、大切に運営しています。

 

毎回コースが終わりに近づくにつれ、別人のように変化していく仲間も多く、涙いっぱい、感動いっぱいの時間となっています。

出逢った仲間とのつながりは、多分、生涯の宝になると思います。

 

現在、北海道、秋田、仙台、新潟、福井、福島、長野、名古屋、大阪、岐阜、奈良、兵庫、高松、香川、岡山、鹿児島、福岡、佐賀・・・等々、全国だけでなく、インド、フランス、ドイツ、スペインなど、海外からも、ご参加いただいています。 次回コースは、2月末よりスタートします。

・使命を思い出したい方、

・人生を大きく変えたい方、

・自分軸を整えたい方、

・人生の「主役」として生きたい方、

よかったらぜひ。

人生のステージを底上げし、大きく変わる3ヶ月です。

お申込みはこちらから

 

gahag-0089828005-1

 

あなたは今、幸せを感じながら、毎日、生きてますか?

■毎日、会社と家の往復ばかり。このままでいいのかな・・・

■頑張っても頑張っても、うまくいかない・・・

■頑張っている割には、心から夢中になれるものや、自分ならではの生き方や貢献する方法が見つからない

■次第に疲れ、このままで良いのかと不安と焦りを感じてしまう

■ありのままの自分に自信がない

■人の目を気にして、つい、いい人になろうとしてしまう

■自分をうまく出せずに息苦しい

■色々やってきたけど、一貫性がない

■やりたい仕事や理想のパートナーを見つけるのは無理かも

■本当は何がやりたいんだろう?

■私らしさって何だろう?

■ そこそこ幸せだけれど、どこか満たされない。魂からの幸せを感じて、生きていきたい

■人生を一度、リセットしたい

■もっと人生を変えたい

そんな風に思ったことはありませんか?

wallpaper-rainbows-photo-09

 

・「そこそこの人生」をいつまで続けますか? 

・世間の評価や周りの目を気にして、

「偽りの自分」をいつまで続けますか? 

・朝起きた時「今日はどんなことが起こるんだろう」とワクワクしたいと思いませんか?

 

自分らしく、イキイキして、使命を生きる喜びや幸せにあふれる。

そんな毎日を生きたいと思いませんか?

 

でも何から始めていいのか、
具体的に何をすればいいのかわからない。

そんな方に、おすすめのコースです。

Colorful Flower Beautiful Flowers Plant Nature Windows 8 Wallpaper Hd Free Download

 

私自身、自分磨きをしすぎて、すり減った時期がありました。

「世の中の真理や法則って何だろう?」
「私の生まれてきた意味って何?」
「私が本当にやりたいこと、できることって何だろう?」

そんな問いと共にはじまった自分探しの旅。
これまで、高級車一台分以上の投資をしてきました。

そして、自分が生まれてきた意味(使命)や、世の中の仕組(宇宙の法則)みが、ようやく分かったんです。

今では、とても穏やかで、生きる喜びにあふれた日々を過ごしています。

ここまでの過程・・・・
どれも無駄ではなかったけれど、やはり近道はあると思っています。

そんなこれまでの私の経験や知識、スキルをすべて注いだアプローチ。それがこのコースです。

コーチングを主軸にしつつ
メンタリング、セラピー、カウンセリング、リーダーシップの要素を盛り込んでいます。

 

wallpaper-clover-photo-10

 

▼グループ・メンタリングのベース▼

ダイヤビジネスの場における豊富な講師経験:

幹部対象コーチ、研修講師、現在のエグゼクティブ・コーチ
(※今現在、大手企業さんでも展開している内容を、一部、取り入れています)

ダイヤ経営トップから学んだ「成功法則」

大手メーカーでの役員秘書時代、多くの経営者・成功者から学ばせていただきました

ダイヤ世界トップレベルから学んだスキル:

心理学・コーチング・リーダーシップ・NLP・セラピー・ヒーリング・カウンセリング・・・等々、世界トップレベルで学んだスキル

ダイヤカウンセリング経験

カウンセリング経験は、3万人を超えます。
グループメンタリングの卒業生も1000人弱です。

 

あなたの意識やあり方が変わるから、現実も自然と変わっていきます。

実際、これまでたくさんの方々にセッションさせていただく中で、多くの変化を目の当たりにしてきました。

これまで31期まで終えましたが、どの期も本当に素晴らしい、味わい深い時間となりました。

口コミで広がり、親子、姉妹、ご夫婦で参加してくださっている方もたくさんいます。

 

▼ こんな方にお勧めです ▼

ダイヤ自分らしさ

・自分らしさを知りたい
・頑張っている割には、夢中になれるものや本当に好きなことが見つからず、このままでいいのか、焦りや不安を感じる
・セミナーや占い、本に手を出してきたが・・・結局変われなかった
・たくさんのお金や時間を自分磨きに費やしてきたが、あまり効果がなかった
・心の声を聴いて、なりたい自分になりたい
・「それなりの人生」だけど・・・
なんとなく満たされない、モヤモヤした想いがある
・「人生、このままでいいのか」漠然とした不安がある
・変わりたいけれど、何から始めていいのか分からない
・なんとなく満たされない想いや寂しさを、モノで一時的に紛らわすのではなく、根本的に変えたい
・「本当はどうしたいのか」「大事なモノは何なのか」、自分自身を見つめなおしたい
・もっと自信がほしい
・ありのままの自分に、もっと自信を持ちたい
・深い幸せを感じながら、充実した日々を過ごしていきたい
・自分らしく、自然体で、輝いて生きていきたい
・自分と向き合い、新しい自分に出会いたい
・振れない軸を育てたい

ダイヤ自分の使命・可能性

・今大きな岐路にいたり、転機を迎えている
・自分の本質や活かし方を知りたい
・自分らしさや、自分のギフト(才能・強み)を知りたい
・自分の人生を根本的に変えていきたい
・もっともっと、幸せになりたい
・「人生の主役」として生きたい
・何のために生まれてきたのか、何のために生きているのか知りたい
・人の目や評価を気にせず、自分の軸をしっかりと持ちたい
・使命を実感しながら生きていきたい
・一度限りの人生。
「偽りの自分」でなく「本来の自分」を生きてみたい
・人生のステージを大きく変えていきたい
・自分の可能性を最大限に発揮して、生きていきたい

ダイヤ仕事

・自分が本当は何を望んでいるか。
自分にはどんな可能性があるのか知りたい
・「本当にやりたいこと」「好きなこと」を見つけたい
・「これから何をしたいのか」を明確にしたい
・好きを仕事にしていきたい
・色々やってきたが、一貫性がない
でも「これだ!」というものを見つけたい

ダイヤ人間・恋愛関係

・人(特に大人数)と関わるのが苦手
・人の反応に傷つきやすく、人との関わりを避けてしまう
・恋や仕事、人間関係が何となくうまくいっていない
・人間・恋愛関係で、同じ失敗やパターンを繰り返してきた
・人の目や周りの評価が気になる
・誰にでも「いい顔」をしてしまう
・いい出会いに恵まれたい

実際に、以下のような変化が起きています。

 

▼こんな効果があります▼
(クライアントさんの声から)

一番多いのは、
「使命を思い出した」
「自分軸が整った」
「どんな自分も好きになった」です。

他にも・・・

ダイヤ自分らしさ

・別人のように変わった」と周りから言われるようになった
・昔の悩みや心配事が、信じられないほど小さく思える
・「~しちゃいけない」「~しなくてはいけない」といった変な呪縛がなくなり、楽になった
・自分を責めなくなった。相手も責めなくなった
・無理にポジティブにならず・・・
今の自分を、ありのまま認められるようになった
・自分の存在価値を感じられるようになった
・自分の魅力や素敵なところがいっぱい見えてきた
・自分をいとおしく思うようになった
・何があっても、自分をそのまま受け入れ、愛せるようになった
・人の目を意識して「偽りの自分」を演じずに・・
自分らしく生きられるようになった
・自分が生まれてきた意味(使命・ミッション)が分かった
・人生のステージが大きく変わった

ダイヤ人間・恋愛関係

・周りに振り回されたり、流されなくなった
・人がどう思うかじゃない。
主体的に選択できるようになった
・家族・友人・パートナーと・・・
本当の気持ちを率直にリアルに、話せるようになった
・大切なひとと豊かな関係が築けるようになった

ダイヤ仕事

・「本当にやりたいこと」「ライフワーク」が見つかった
・天職が見つかった
・スピリチュアルをうまく取り入れつつ・・・
ビジネスで結果を出せるようになった
・自分自身を表現する手段を見つけられた
・好きを仕事にして、周りにも感謝されるようになった
・幸せを感じながら、充実した毎日を過ごせるようになった

ダイヤ日々の生活

・生きるのが、ずいぶんと楽になった
・日々穏やかで、幸せな気持ちで過ごせるようになった
・周りの世界や人が、優しく見えるようになった
・スピリチュアルを活かしながら、地に足がついている
・無理に道を切り開くのではなく・・
がんばらずに、自然と運の流れに乗れるようになった
・本当にやりたいことをして、周りに感謝もされる
・特別なことがなくても・・
穏やかで「幸せ~」と言う気持ちにあふれるようになった
・自分や周りへの感謝にあふれるようになった
・毎日がとても充実していて、生きることが楽しくなった

ダイヤ副次的効果として・・・

・自分の気持ちに素直に行動できるようになった
・落ち込んだり、イライラしにくくなった
・人のせいにしたりしなくなった
・モノで自分の満たされない思いを満たそうとしなくなった
・素敵なパートナーができた
・起業できた
・やりたい仕事を見つけ、自分にあった仕事に変わった

(※上記は個人のご感想で、体験・効果には個人差があります)

 

これまで3万人以上の方に関わらせて頂く中で、たくさんの変化を見てきました。

一度きりの人生。

人生のステージを変えて、

あなたらしく、思いきり生きてみませんか?

 

 

ダイヤグループメンタリング(Basic)ダイヤ

望み以上の幸せが向こうからやってくる!

 

あなたの「思い込み」「制限」を外し、あなたらしい輝きを引き出していきます。

あなたの「変わりたい」という本気を、心をこめてサポートします。

【スケジュール】★★全5回の対面ワークショップ★★

※基本的には13時半~17時です
お時間は延長する可能性があります。(max18時)

※第4回のみ12時半スタートになります
(使命の回は、終了後、フォロー/質問の時間を新たに設けます

 

ダイヤ土曜コース
第1回:2月17日

第2回:3月4日

第3回:3月17日

第4回:3月31日(※この会のみ、スタートは12時半です)

第5回:4月14日

フォロー1回:7月14日

フォロー2回:7月28日

ダイヤ日曜コース

第1回:2月18日

第2回:3月5日

第3回:3月18日

第4回:4月1日(※この会のみ、スタートは12時半です)

第5回:4月15日

フォロー1回:7月15日

フォロー2回:7月29日

 

※「使命」を扱う第4回のみ、12時半スタートになります。
※延長する可能性があります。(max18時までご予定ください)

【場所】渋谷

【トレーニングの概要(仮案)】

【第1回】魅力
・あなたにしかない魅力・才能を思い出そう
・誘導瞑想

【第2回】価値観&自分軸
・いい人はもう卒業!ぶれない自分になる「価値観」
・本当に望む人生を生きるための「選択」とは?

【第3回】思い込み
・あなたの可能性を制限する「思い込み」
・望む現実を引き寄せる、効果的な【言霊】の使い方

【第四回】
・あなたが生まれてきた意味
・誘導瞑想

【第5回】
・望む未来を描いて、理想の「今」を創る
・潜在意識にアプローチする方法

【受講料】240,000円 (税込 259,200円)

 

お申込みはこちらからになります

 

sunrise-1142786_960_720

 

【その他特典】

◆1回で計算すると48000円(ほぼ4時間)。1時間あたり12000円。個人セッションに比べると、かなりお得です。

◆短期間の集中トレーニング
集中的かつ,継続的に行うことで、人生の大きな変化をもたらすことを意図しています。

新しいことを学び、習慣にするまでには、最低500時間かかると言われていています。

◆参加者同士での相互サポート(任意)
各5回ワークショップの間に、参加者さん同士でのスカイプor電話コールを実施。
気付きや学びをシェアしあうことで、学びを更に深めることができます。
参加者さんとの関わりは、個人では味わえない醍醐味です。
(時間は各自でご調整頂きます。参加は任意です)

◆フォロー体制
Facebookの限定コミュニティで、感じたことをシェアしあう場を創っています

 

【その他】

◆振り替えについて

安心安全の場を大事にしているため、チーム内での守秘義務をお願いしています。そのため,他チームへの振り替えは行っておりません。

お休みされる場合でも、「ご自身に必要なタイミングで、必要なものはすべて受けとれる」ので、ご安心ください。

◆応募が定員を超過した場合は、抽選でのご案内になります。
その場合、多少のお時間を要しますので、ご了承くださいませ。

◆ご入金後は、100%キャンセル料となります。

◆決めたコンテンツをただ一方的に提供するのではなく、参加者さんの状況に合わせ、その都度、ベストの内容にしたいと思っています。

そのため、参加者さんの状況に応じ、予告なく、内容を大幅に変更する可能性があります。
あらかじめご了承ください。

◆第4回の「使命」は、思い出すタイミングは人それぞれです。

このコース中にすべての方がが確実に思い出すという保証はできかねますが、様々なワークを盛り込み、アプローチしていきます。

そのため、4回目のみ1時間、多く時間を設けています。

◆当日は写真撮影をしております。うつりたくない方は、その場で確認させていただきますと同時に、後方にお座りください。

◆スマートフォンからお申し込みできないと言う方や、お申し込み後に自動返信メールが届かない場合は、再度お申し込みをいただくか、以下の宛にご連絡ください。

earthfamily720☆gmail.com宛に、お名前、ふりがな、ご連絡先(メール)、携帯をご記入の上、ご連絡ください.(☆を@にかえてください)

◆グループメンタリングのコンテンツすべてにつきましては、著作権は株式会社地球ファミリーに帰属いたします。ビジネスや他でのご利用・ご活用はご遠慮願います。

◆私が主催するイベントは、お席がご用意できなくても、必ずご案内差し上げています。12月25日以降、ご案内が届かない方は、ご一報いただけたら幸いです。

051_1024

私たちは「いい人」や「理想の誰か」になるために生まれてきたんじゃない。

「本当の自分」として生きるために、かけがえのない使命をもって、今ここにいます。

あなたが「本来の自分」に還ると、生きることが楽になり、

自然と力がわきあがってくるかのように、パワフルです。

そのために、私が学んできたすべて、想いのすべてをそそいでいきたいと思っています。

お申込みはこちらからになります

トップへ戻る