【ご案内】6月20日 満月&夏至の瞑想会

夏至や冬至は、一年で最も光のエネルギーが強まる一日であり、神聖な日とされています。

天界と地上界をつなぐヴェールがもっとも薄くなり、宇宙のエネルギーがダイレクトに地球にやってくる日です。

一年で最も浄化力が高まるため、昔から神様に関するまつりごとや、瞑想会などが世界各地で開かれてきました。

夏至のエネルギーは、【大きな意識変換】を加速させていきます。


この日には、呼吸を整え、ゆっくり瞑想することがお勧めです。

心を静かに落ち着かせ、潜在意識につながることで、変容の流れに乗りやすくなっていきます。


また、瞑想会では、これからの流れや、意識した方がいいポイントをお伝えするようにしています。

昨年末の冬至の瞑想会で、お伝えしたことを実践され「取り巻く環境が一変しました」という、嬉しいお声も多々頂いています。


今年の夏至は、前日が満月。

エネルギー的にはこの日のほうがパワフルなので、満月の日に、クリスタルボウルの演奏とともに、瞑想会を行います。

1

ダイヤ日時:6月20日(月)14時半~16時(14時開場)

 ※若干、延長の可能性があるので、余裕を持ってお越し下さい。
 
ダイヤテーマ
・流れに乗るポイントのお話
・クリスタルボウルのヒーリング
・潜在意識にアクセスし、可能性を引き出す瞑想・・・等々 

 ※当日のお話や瞑想の内容は、皆さまの状況によって変更する可能性があります

ダイヤ場所:杉並公会堂 大ホール 

ダイヤ参加費:5,500円

ダイヤお申込み:

以下のフォーマットからどうぞ

 ※1フォームお一人様でお願いします。複数お申し込みされる場合は、お手数ですが、別フォームでお願いします。

 ※お申し込みが多い場合は、お返事に多少のお時間がかかる可能性があります。ご了承いただけたら幸いです。

皆さまにお逢いできますこと、楽しみにしています。

トップへ戻る