【大阪】4/13 サイン会を開催します

 

新刊の感謝企画のひとつとして、
大阪での「サイン会」も決まりました。

 

ダイヤ日時 : 2016年4月13日(水) 19:00 ~ 終了次第

ダイヤ会場 : 旭屋書店天王寺ミオ店 特設会場

(住所:大阪市天王寺区悲田院町10-39)

ダイヤお申し込み:イベントの参加には、整理券が必要となります。事前購入、または電話予約をお願いいたします。

お問い合わせ先:06-6773-0107

●今回は、お一人様一冊のみだそうです。お許しください。

個人的には、オールウェルカムのつもりでおりましたが、、、、

こうした企画は、この場を提供してくださる書店さんあってこそ。

今回は「郷に入れば郷に従え」の精神でいこうと思います。

夜のお時間になりますが、
よかったらぜひ、お越しいただけると嬉しいです。

ーーーーーーーーーー
以下、書店さんからの情報です。

☆当店にて対象商品お買い上げいただいた方で、サイン会参加ご希望のお客様に整理券を配布しております。
(予定枚数に達し次第終了/ 電話予約可)

イベントの参加には、整理券が必要となります。事前購入、または電話予約をお願いいたします。

お問い合わせ先:06-6773-0107

<イベント内容>
※当店にてお買い上げいただいた書籍にサインを入れます。(お一人様1冊)

イベント会場にお持ち下さい。

※なお、イベントの開始時間については当日の状況によって変更する場合があります。

【注意事項】
・整理券をお持ちでない場合は、イベントにはご参加いただけません。

・整理券の再発行はいかなる場合でもいたしません。再購入が必要となりますので大切に保管の上、イベントにご参加される際、忘れずにお持ち下さい。

・整理券番号順にご参加いただきます。(整理券番号は購入順となります。)
ただし、ご参加者の集合状況によって順番が前後する場合がございますので予めご了承ください。

・サインはお一人様1冊までとさせていただきます。(為書は無し)

・対象書籍以外へのサインは不可とさせていただきます。

・イベント会場へは、整理券をお持ちの方のみ入場可能となります。
(同伴者不可)

・イベント会場内外での撮影・録音・録画は禁止とさせていただきます。

・イベントに参加される方は、スタッフの指示に従っていただくようお願いいたします。イベントの妨げとなる行為をされますと退場していただきます。

・イベントでは、スタッフがお客様の肩や腕、背中など身体に触れてご誘導させていただく場合がございます。
・ご返金等お受けできませんので予めご了承ください。(イベントが中止になった場合も同様です。)

・やむを得ない事情によりイベント内容・進行方法の変更やイベント自体を中止とさせていただく場合もございますのでご了承ください。なお、会場への交通費、ご宿泊費など全てお客様のご負担となります。(イベントが中止になった場合も同様です。)

※進行状況等によっては、長時間お待ちいただく場合がございます。 円滑なイベント進行へのご協力ならびに体調管理等に十分ご留意くださいますようお願い申し上げます。

トップへ戻る