【最新】グループメンタリングベーシックコース(2023年上期)受講生の方の声

 

グループメンタリング・ベーシックコース(2023年上期)に
ご参加くださった方々から、
ありがたいご感想をいただき、
ホームページに追加させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

受講生の方の声(最新・全文)はこちらより

 

以下に一部抜粋です。

 


 

実のところ、たった5回で使命が見つかるのか?と疑心があったのですが、
とんでもなかったです。

一つ一つのワークは、余分なものをそぎ落とし、中核だけに集中していて、とても凝集されたものになっており、自然と、いや、これは必然に、現れてくるようになっていたのです!

これは、実際に体験しないと分からないレベルなので、十分伝えられないのが残念ですが、本気で人生を生きたい人には、本当にお薦めします。

私は、グループメンタリングを受けて、ようやく、グラウンディングできように感じています。

 


 

グループメンタリングでの活動を通して、自分軸で生きること、
「すべき」で決めるのではなく、
「どうしたいか」を大切にすることを
学び気持ちが楽になりました。

 


 


自分軸を整えられるようになり、不必要に他人の意見や感情に揺さぶられなくなったり、イライラや気疲れがなくなった。

「しなければならない」の呪縛から解放されて、「できない自分」にフォーカスして自分を責めることが激減した。

使命を思い出したことで、これまで通りの私でいいんだと思えたし、不要な荷を追うことを手放せた。

お先真っ暗だった未来が、カラフルで輝くものにかわって、これからの時間が楽しみになった。

自分を苦しめていた生きづらさから解放された

・・・こんなに楽になれるのなら、もっと早く受講しとけば良かったです…

 


 

続く:受講生の方の声(最新・全文)はこちらより

 

 

みなさま、ありがとうございます。

オンラインコースも、4年目に入り、
ますます進化していきたいと思います!



受講生の方の声(最新・全文)はこちらより

 

トップへ戻る